RSS



SBI証券(旧SBIイー・トレード証券)-オンライントレードで株式・投資信託・債券を-

2015年6月の実績です。

総資産は74,530,267円となりました。
先月末比+10.9%(+7,309,130円)でした。
年初来比+62.1%(+28,547,640円)でした。



内訳は、

■株口座が64,812,591円でした。
 先月末比+6,308,507円でした。
 年初来比+24,951,376円でした。

■貯金口座が9,717,676円でした。
 先月末比+1,000,623円でした。
 年初来比+3,596,264円でした。


社会人になってからの月次総資産推移は下記のようになりました。

Clipboard01_201506301726009d4.jpg

グラフの説明です。

----
■青色は、これまでに投入した給与と配当です。1422万円です。

 ・2014年2月以降、給与の入金はやめていますが、
  配当が引き続き投入されていますので、配当支払いの時少しだけ増えます。



■赤色は、この1422万円を使って出した儲けです。
 現在までに確定利益が384万円、含み益が4675万円、合わせて5059万
 儲けがでています。

 ・赤と青を足した6481万円が、いつも貼っている株口座画像の金額となります。
 ・2割の税金を無視すると、元本比4.56倍(=6481万/1422万)ということになります。
 



■緑色が貯金口座です。現在972万円です。

 ・2014年2月以降、給与系はすべてこちらに積み上げています。
 ・貯金口座は、財形など複数に散らばっているので画像表示はしていません。




当面はこの緑部分を積み上げることに注力し、もしもの時に備えようと思っています。
------








さて、先週末と比較すると、

株は100万円のマイナス、
貯金口座はカード引き落としで11万円のマイナスです。


ギリシャ、ソニー増資、プエルトリコなど、何だかいろいろ
揺れていますが、
とりあえず私のダメージは、この二日間100万で済んでおり、


月次では良い数字を記録できたようです。





まぁ、7000万円台なんぞ単なる瞬間風速記録で、
すぐに陥落するんでしょうけどね!







はー、しばらくは、ただ損が増えるのを眺めるだけのダメブログになるかも
しれませんが、

たしかどこかの偉い人が、

「人類はこれからも発展を続けるという信念を持てなければ、株式投資などやるな!」


みたいな、なんだかすごくかっこいいことを言ってたので、


私は人類が滅亡しない方に賭けて、
これからもじっくり構えようと思います。




関連記事




プロフィール
■名前;ランプアイ
■生まれ;1985年で現在31歳
■基本投資スタイル;長期投資
詳細ははじめに

総資産推移(貯金含む);
08年04月;20万(入社)
08年末 ;100万(株開始)
09年末 ;80万
10年末 ;400万
11年末 ;800万
12年末 ;2,800万
13年末 ;3,552万
14年末 ;4,598万
15年末 ;7,917万
16年末 ;10,058万
--------------------

総資産推移グラフ
スポンサーリンク
最新記事
逆アクセス
全記事タイトル一覧
ブログ内検索
カテゴリ(新しい順表示-2件ずつ)
月別アーカイブ(古い順表示-各月全件)
